クックのあしあと

道産子パグ(♂)クックの毎日。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

朝日の中  

      向かいの家に反射する朝日がオレンジ色できれいだったので
      クックを連れて近所の砂浜へ行ってみた。

      PB210001.jpg


      あまりにキレイなオレンジだったから日の出から見てみたい。と思った。
      でも早起きが苦手な私。いつ見られるかな・・・。


      PB210002.jpg


      キレイな光景を写真に収めようと撮影をしている間にクックは
      お気に入りを見つけたらしい。

      PB210014.jpg

      流木のカケラ。

      その流木を咥える度にクックの顔は砂だらけ。
      取り上げようとすると咥えたまま逃走。

      PB210012.jpg


      なんとか取り上げたけど、また別なの見つけてきた。


      PB210017.jpg


      帰るよー。とリードを繋ぎ、歩きはじめるとよっぽど気に入ったのか
      咥えたまま帰ろうと心みるクック。
      数メートル歩いてみて歩きずらかったのかすぐにその場に置き去りに。

      熱しやすく冷めやすいらしい。




      にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

Posted on 19:51 [edit]

category: 日常

tb: 0   cm: 8

コメント

海にお散歩って憧れ♪♪
なんせ盆地なもんで(笑)
こまめに海みせたらどんな感じかなぁ~。
きっと、クックみたく何かを拾って取ろうとしたら逃走するだろうなぁ~w

リンク大歓迎です、こちらこそよろしくおねがいします。
わたしもリンクはらせてもらいますv-10

URL | ゆてゆて #HfMzn2gY
2010/11/22 20:35 | edit

この朝日すんごく綺麗♪
いいな~海の散歩!! クック君の走り姿で楽しさが伝わってきましたよ!
わかる!流木(笑)絶対咥えてきますよね。
で、すぐ置き去りにするとこがあずきと一緒で笑えた!うちは帯広から海に行くとすると1.2時間かかるから夏しか行けないし~
こんな綺麗な景色なら毎日見たい!

URL | むう #-
2010/11/22 21:07 | edit

カボチャとても美味しそうで羨ましいです!
クックくんも食べられてよかったね!
海辺の写真とてもステキ!クックくんと朝陽が
最高!モデルがいいからですな!流木持って
くるなんてオシャレだわ。

URL | 文陸パマ #j209nSaI
2010/11/23 00:20 | edit

ゆてゆてさんへ

リンクありがとうございます!!

そっかぁ、その辺りは海が近くにないですもんね~
私も昔は海のある場所に憧れてましたー♪
でも、この辺りに住むようになって7年経つけど実はクックがうちに来るまで行ったことなかったんですよ(;一_一)今では一番良く行くお散歩コースになりました(*^。^*)
初めて砂浜へいった時は砂の柔らかさに少し戸惑っていたけど、今は嬉しそうに走りまわります♪きっと、こまめちゃんも気にいるはず♪

URL | あい #-
2010/11/23 19:26 | edit

むうさんへ

朝日ホント綺麗でしたよー
朝は苦手だから、あまり朝の散歩は行かないんですけど、この日は行って良かった♪って思いました!
以前のむうさんのブログの記事であずきちゃんが海で昆布を咥えて走る動画をみましたよ!
メッチャかわい~と思いました(*^。^*)

URL | あい #-
2010/11/23 19:32 | edit

文陸パマさんへ

今回のかぼちゃはスゴク甘くて美味しかったです♪
まだ残っているので何を作ろうか考え中です(*^_^*)
流木咥えて嬉しそうに走り回ってましたけど、口の中も顔も砂だらけでこの後ほろうのに大変でした(;一_一)
うちのモデルさん落ち着きなくていつも撮影に苦労してますi-229

URL | あい #-
2010/11/23 19:38 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/11/25 21:32 | edit

愛車はクラウンさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
海で見る朝焼けや夕焼けって格別ですよね♪

リンクぜひぜひお願いします!
私もリンクさせていただきますね♪
ヨロシクお願いしますm(__)m

URL | あい #-
2010/11/26 17:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://9689kukku.blog104.fc2.com/tb.php/34-ebb8f6ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いくつになったの

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


