クックのあしあと

道産子パグ(♂)クックの毎日。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

里親募集  

北海道 帯広市でパグ(ブラック♀)の里親を募集しています。
詳しくはワンコと私
をご覧ください。


八ちゃん2
八ちゃん1



どうか良い出会いがありますように…。



Posted on 15:26 [edit]

category: その他

tb: 0   cm: 1

穏やかな海  

   


    北海道の長い冬の終わりが見え
    お散歩コースが夏場の海岸コースへ戻りつつあったここ最近。


    地震のあったあの日、この海岸にも大津波警報が発令された。


    P3136560.jpg


    幸いにもこの辺りは私の知る限り被害は無く
    地震の数日後に行った海岸の景色はいつもと同じ穏やかな海でした。



    「いつもと同じ」ことが幸せなことなんだって思わずにはいられない。


    P3136584.jpg




    今、大きな大きな支援の輪が広がってる。

    私にできることは小さな小さなカケラにすぎないけど
    誰かの未来に繋がることを願いたい。



    そして、クックは今日も絶好調。

Posted on 21:47 [edit]

category: その他

tb: 0   cm: 8

プロフィール

いくつになったの

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


