クックのあしあと

道産子パグ(♂)クックの毎日。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夢の国  

   なんとなく思いついて1週間前に決まった。


   出かけよう・・・。


   P5240244.jpg


   JALのマイルで航空券無料(*^^)v
   500円玉貯金開けてビックリ10万超え!(^^)! よし♪ホテル代(*^^)v


   行ってきました。夢の国♪

   P5230189.jpg

   普段の行いが天気に影響したか??
   雨が降ったり止んだり・・・そして寒い(;一_一)

   でも、そのおかげでシー&ランドどっちもそれほどの混雑はなく
   最大待っても30分程度。
   夕方からは人気のアトラクションでも5分程度♪

   P5230209.jpgP5230213.jpg

   スプラッシュマウンテン。
   一番の絶叫ポイント、急降下の瞬間に写真を撮られ出口でその写真を見ることができて
   希望者は購入できると言う嬉しいような・・でも変顔の瞬間を撮られ公開されると思うと
   チョット迷惑のようなシステム。

   せっかくだし何か決めて映ろうよってことになった。
   両手を上げて弾けるような笑顔で映っているのは良く見るしなぁ・・・
   じゃ、メッチャ無表情で映って!と夫ちゃんに言ってみた。
   とは言え、急降下の瞬間に無表情は無理だろ。と思ってた。
   結果・・・メッチャ無表情だった夫ちゃん。ウケた。

   2回目乗ることになった時、
   今度どーする??って言ったら次は私が無表情しろと言われた。
   断る理由が無くチャレンジした。
   結果・・・失敗(*_*)怯え顔でした。
   やってみて思った。ミッション成功した夫ちゃんはスゴイと。


   P5230186.jpg

   ディズニーキャラクターに会うのも楽しみの一つ。
   やっぱ女子はミニーが好き。

   かわいぃ

   P5230193.jpg

   パーク内でキャラクターを見つけてもなかなか一緒に写真を撮ったり出来ない私。
   周りに戯れる子供達を見ると差し置いて行くことができない(;一_一)
   近くをウロウロするだけ。

   
   でも、そんな私に今回救世主が(*^_^*)

   デイジーを見つけて近くを右往左往していると
   スタッフのお姉さんが私に
   「おねえさんも頑張って大きな声でデイジーって呼んで写真撮ってもらお!」と後押しされ

   「デ、デイジー・・」  呼んでみた。

 
    気づいてもらえず失敗。

   諦めかけた時、またそのスタッフのお姉さんが
   「ほら、おねえさんもう一回大きな声で・・」
   もう一度後押ししてくれたお姉さんに応えるべく

   デイジー!!  呼んでみた。


   あ、気づいてくれた♪

   そして、念願の写真撮れたぁー



   パークのスタッフは子供にも大人にも平等なのね

   P5230148.jpgP5230202.jpg
   P5230147.jpgP5230196.jpg
 
   夢の国から現実の国へ・・・
   今回登場していないクックさん。
   夫ちゃんの実家にお泊りでした。
   TDRに2泊する前に熱海に1泊したので計4日間のご無沙汰。
   いつも以上の熱烈ベロベロで歓迎してくれました(*^_^*)



Posted on 00:08 [edit]

category:

プロフィール

いくつになったの

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


