クックのあしあと

道産子パグ(♂)クックの毎日。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

KY男子  


夕方の海岸は潮が満ちて砂浜が狭いから遊歩道をお散歩♪


海から来る風が気持ち良いこの遊歩道は日中の暑さをクールダウンするにはピッタリ。


ランニングする人やワンコの散歩している人も多く、この日はチワワちゃんに遭遇。



NEC_0032.jpgNEC_0041.jpg


チワワちゃん、クックにワンワン吠えているにも関わらず、
近づこうとグイグイ私を引っ張ります。


NEC_0040.jpgNEC_0039.jpg

そんな様子を見てチワワちゃんの飼い主さんが申し訳なさそうに、
「この子、時々噛みつくから・・・」
その言葉に少し尻込みした私をよそに
クックは相変わらず近くに行きたがります。

NEC_0037.jpgNEC_0034.jpg


チワワちゃんに嫌がられていることにも
飼い主達の心配にも全く気づかないクック。


NEC_0026.jpg


空気の読めない男だわ。






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




Posted on 15:10 [edit]

category: 日常

プロフィール

いくつになったの

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


