クックのあしあと

道産子パグ(♂)クックの毎日。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トイレトレーニング。  


リビングの目立つ所にあったクックのトイレを少し前に1階の別の部屋に移しました。

それ以来クックのトイレ猛特訓中。



PA250075.jpg


以前の場所ではほぼ完ぺきだったクックも場所が変わると思った以上に失敗の連続。
教えるのに苦労してます。
パピーに戻ったかのようにいろんな場所でし散らかし放題(;一_一)


PA250117.jpg


朝、寝室のドアを開け廊下を歩き始めた瞬間。  足がピチョ・・つめた・・(;一_一)

キッチンで夕飯の準備中。 なんか臭う・・、下を見ると私の足元にうんPさん(ー_ー)!!

etc・・・・・・・


PA166065.jpg


覚えられないのか、場所が気に入らないのか・・・
以前はリビングにあったので夜でも明るかったから、今の場所は暗いのが嫌なのかと思いクックのトイレを
照らす用のランプを購入。


PA166122.jpg

ムーディー過ぎるのがお気に召さないの??




PA260122.jpg



   元の位置に戻そうかただいま検討中・・・。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村  

Posted on 20:27 [edit]

category: 日常

tb: 0   cm: 8

プロフィール

いくつになったの

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


