クックのあしあと

道産子パグ(♂)クックの毎日。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

待ってます。  


  連休初日の今日、朝から大雪。
  2時間半雪かきをしプルプル震える手で更新中(;一_一)



  おとーちゃんの帰りを待つクック。
  PC210066.jpg

  帰ってくる時、いつもメールで知らせてくれるのでメールが来たら夕食の準備をします。
  クックはそのパターンが頭に入っているようで

  (ケータイの)ピロピロリン♪という音がする
   ↓
   かーちゃんがキッチンで支度を始める 
   ↓
   わーい♪おとーちゃん帰ってくる!

   ・・という流れで窓際で待ちます。






  帰って来たおとーちゃんが降りて来るのを待つクック。
  P9065388.jpg

  帰ってくると、まず着替えに2階へ上がります。
  玄関から階段まで足にまとわりつき2階へ行ってしまうと見上げながら、
  時にはクンクン鼻を鳴らしながら待ちます。







  お風呂に入るおとーちゃんを待つクック。
  PC210020.jpg

  出てきたおとーちゃんの足についている水滴をすかさずペロペロ。




  一途な男です。







  誕生日の贈り物

  クックの誕生日に作ったバースデーケーキ♪
  PC276277.jpg

  にんじんとじゃがいもを使いました。
  美味しかったのかは分かりませんがフガフガ言いながら食べてたから
  気に入ってくれたんじゃないかと・・・。


  誕生日プレゼント♪
  PC276264.jpg

  随分気にいったようでこの日の夜からここで爆睡してました。




  今年もあとわずか。恐らく年内最後の更新となります。

  寒さ厳しく、何かと多忙なこの時期に体調など崩されないようお気をつけてお過ごしください。
  2011年、皆様が良いお年を迎えられますように・・・。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

Posted on 01:58 [edit]

category: 日常

tb: 0   cm: 4

プロフィール

いくつになったの

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


