クックのあしあと

道産子パグ(♂)クックの毎日。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

once a month  

     先日、フィラリアの検査へ行ってきました。
     結果は陰性♪

     早速、薬をもらって来ました。


     今回はビーフジャーキー風の薬。

     P5280277.jpg

     今までは病院へ行くと何も言わず渡されていたのが錠剤の薬でした。
     フードに混ぜれば難なく食べてたけどお菓子風の薬があると他の方のブログで
     見ていたので、どうせならお菓子の方がクックも喜ぶのになぁ・・って思っていたところ
     今回、錠剤かジャーキー風か選べると言うことだったので迷わずジャーキーを選びました♪

     ドッグフードのような匂い・・・
     こりゃクックも喜ぶな♪と思っていた矢先
     すでに自分の物だと勘づいてスタンバイ済み。

     P5280278.jpg





     ペロリとたいらげ2個目待ち
     こんなに気に入ってくれてジャーキーにして良かったよ

     P5280285.jpg




     クックさん。アワアワ・・・(;一_一)

     P5280286.jpg

     残念ながらコレ、月に1度1個きりなんだな・・・
     しかも、半年限定なんだな・・・。





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

Posted on 20:42 [edit]

category: 日常

プロフィール

いくつになったの

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


