クックのあしあと

道産子パグ(♂)クックの毎日。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おソロ  



    早いもので12月も後半…。
    先週あたりから少しずつ大掃除。



    PA270027.jpg



    大掃除の最中、2年前位に買った毛糸が手つかずのままウォークインクローゼットの奥で転がってるのを発見。
    何を編もうとしていたのかも覚えていない…(;一_一)


    ここで出会ったのも何かの縁。
    散歩のとき用にネックウォーマーを編んでみることにした。


    やり始めるまでは時間がかかるけど
    やりだすと一気にやってしまいたいせっかちな性格。


    PC200029.jpg

    特別ステキでもなく、だからと言って変でもない無難な物が完成。




    余った毛糸でクックのマフラーも編んでみた。

    PC200013.jpg

    自分で作ったものの犬がマフラーで首を暖めるって…(;一_一)

    まぁ、せっかく作ったから
    おソロで散歩行ってみよ♪




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

Posted on 18:50 [edit]

category: 日常

tb: 0   cm: 8

プロフィール

いくつになったの

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


