クックのあしあと

道産子パグ(♂)クックの毎日。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

3歳の年  


    あけましておめでとうございます。
    2012年もクックともども宜しくお願いします。

    P1088677.jpg

    年末年始の連休は一度、とーちゃんの実家に行った位で
    あとは家でグータラの毎日…(;一_一)

    P1088686.jpg

    クックはとーちゃんのストーカーに徹してた。
    クックと、とーちゃんの密接率が高過ぎてとーちゃんの着ている服は
    常にクックの臭い。クッセーッ



    そんなクックも年末に3歳になりました。

    何ヶ月も前から誕生日にはクック用にケーキを作るね!と
    クックに何度も宣言していたのに、かーちゃん数日前からダウン(;一_一)

    結局、市販のお菓子でお手軽&簡単に済ませてしまった…スマン。

    PC270031.jpg

    モンブランのお菓子♪
    もちろん犬用のお菓子だけど、フツーのモンブランみたいな良い匂い~
    私も食べたくなるくらい!(^^)!

    よしっ!の掛け声でかぶりつく。

    PC270032.jpg

    いつもより鼻息荒く興奮のお菓子タイム♪

    PC270034.jpg

    分かっちゃいたけどこうなるのよね…やっぱり…(;一_一)

    PC270035.jpg

    床にはカスがいっぱいだけど
    美味しく食べてくれればいいんだよ~(*_*)

    PC270045.jpg

    あごに白い毛が増えてきたのを見るとクックも歳をかさねているんだなぁ~と実感。
    3歳のクックも毎日元気に過ごせますよーに…♪



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

Posted on 19:24 [edit]

category: 日常

プロフィール

いくつになったの

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


