クックのあしあと

道産子パグ(♂)クックの毎日。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

腹枕  



出産以降、なかなか私がクックの散歩へ行くことができず
写真撮影場所はもっぱら家の中。




おかげでマンネリ化してきたクックの写真(ーー;)




つまんなーい・・・って思いながら以前の写真を見ていたら
こんなん出てきたー(*゚▽゚*)



NEC_0479.jpg



妊婦腹でくつろぐクック♪



寝ずらそうなのに、よくこうして寝てたなぁ~



NEC_0317.jpg



お腹を隔てて添い寝していたクックと息子。
早く本当の添い寝が見てみたい・・・


そんな母の小さな夢、叶うのはもう少し先かな・・・。



↓動画、初載せしてみました~(๑≧౪≦)
[広告] VPS




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

Posted on 15:11 [edit]

category: 日常

tb: 0   cm: 4

プロフィール

いくつになったの

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


