クックのあしあと

道産子パグ(♂)クックの毎日。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

生還  


クックさん、結石の手術を無事終え
生還しました。

抜糸も済んで今は元気元気♪

術後病院に3泊入院して、
帰ってきた日と次の日は若干元気が無かったクックもすっかり元通り。



麻酔ついでに奥歯に少し着いていた歯石をとってもらってピカピカの歯になりました~♪

それから、数ヶ月前から口の上に出来ていたイボもこの機会に電気メスでとってもらったー
でも、これはしない方良かったかも( ̄▽ ̄;)



光の当たり加減で目立たない時もあるんだけどね。
なんか、カッコ悪いよね(T_T)



クックさん、ごめんなさい。
かーちゃん余計なこと先生にお願いしたかもね。

Posted on 22:52 [edit]

category: 体のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://9689kukku.blog104.fc2.com/tb.php/174-ddefe940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いくつになったの

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


