fc2ブログ

クックのあしあと

道産子パグ(♂)クックの毎日。

ニセコへ  

旦那さんの仕事が休みだった先日の日曜、夕方になって翌日も休めることになり
急遽、小旅行へ行くことに♪


行き先を決め、宿泊先を抑えドタバタと用意し始める飼い主に
ただならぬ雰囲気を感じクックも一緒になって落ち着きなく行ったり来たり
そして、休みが決まってから30分後には出発!

出発して少し経つと日が暮れ始め綺麗な夕日を眺めながらのドライブ。

       NEC_0093_20100922225625.jpg




クックが一緒にホテルに泊まるのは今回2回目。
それでも、初めての場所にキョロキョロ様子をうかがうクック。


       DVC00020.jpg





今回泊まったホテルは「ヒルトンニセコビレッジ」

ニセコへ行ってきましたぁ~♪♪

        P9205676.jpgP9195603.jpg
        NEC_0086_20100922225625.jpgP9195595p_20100922231958.jpg


もちろん、ワンコOK♪♪
トイレシートや足ふきタオル、水入れ、ベットも用意してくれていて事前に持っていた物は
全く使わずに済みました。


        P9195598_20100922225304.jpgP9195616.jpg


部屋に入るとユニットやアメニティをチェックする飼い主と同じように、
クックもクンクン臭いをかいでチェック。
一通り飼い主とクックのチェックが終わったらあとは、まったりタイム。

飼い主は夕食を食べに行ったり温泉に入ったり・・・。
そして、ビールを飲んで爆睡。



翌朝、6時前クックに起こされ外を見ると羊蹄山の奥から覗く太陽がまぶしすぎて一気に目が覚め、
散歩へ行くことに。


         P9205632.jpg



ハロウィンが近いせいかホテルの敷地内いたるところにデカかぼちゃ。


         P9205637.jpg



ホテルでやっているアクティビティの熱気球は早朝から列をつくっての人気オプショナル?
リゾート地って熱気球のオプショナルを良く見かけるけど面白いのかな~??
気になるけど、乗ってみたことないのよね・・・。


         P9205660.jpgP920564.jpg




久々の朝の散歩に張り切るクック。
グイグイ引っ張って先へ行っては「まだぁ~?」って振り返ります。
一応、私を気遣ってくれてるの??          


         P9205651.jpg



戻る頃には、隠れていた羊蹄山の頂も姿を現してくれました。

         P9205664.jpg


敷地内にドッグランもあり、チェックアウト後に行きましたが、それはまた次回。



                                    ...to be continue






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






スポンサーサイト



Posted on 23:17 [edit]

category: おでかけ

tb: 0   cm: 4

コメント

ヒルトンと言えば高級イメージしかない!
羨ましいですわ!アメニティグッズも充実
しているだろうなぁと楽しむだろうな私。
突然決まって行動するの大好き!もしかして
B型さんかしら?違っていたらごめんなさい。
クックくんも充実してますね!カボチャ1個
ぐらい持って来てもバレないよね(笑)
なんちって。つづき楽しみにしています!

URL | 文陸パマ #E1o7TU5Q
2010/09/23 09:25 | edit

わぁすてき~e-69
急きょみんなで旅行行けてよかったですね!!
ヒルトンはワンちゃんOKなんですね!(情報ありがとうございます♪)
クックくんお泊りは余裕~って感じでおりこうさんe-68e-267
ニセコ、いいとこですねe-53
続きもたのしみにしてますっe-420

URL | mumu #pcmMZr1E
2010/09/23 10:23 | edit

文陸パマさんへ

連休中ということもあり、若干お高めでしたけど、
夫の仕事上、なかなか2連休とか取りずらいんで2連休になると、いてもたってもいられなくなり多少無理してでもどっか行きたくなるんですよね~♪
だいたいいつも突然ですi-229
ちなみに私は真面目で几帳面?なA型ですi-278

URL | あい #-
2010/09/23 19:02 | edit

mumuさんへ

他のヒルトン系はどうなのか分からないんですけどね。でも、ニセコのヒルトンはとってもペット同伴客に親切で色々揃ってたし、スタッフの方たちもクックに優しく声をかけてくれたりしましたよ!
おかげで、楽しく過ごすことができました♪
でも、次はクックとご飯の食べれる部屋食の温泉に行きたいですね~♪

URL | あい #-
2010/09/23 19:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://9689kukku.blog104.fc2.com/tb.php/21-09bc7925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いくつになったの

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク